上原亜衣 動画ランキング

 

上原亜衣 無修正動画

現役人気No.1女優、上原亜衣解禁の特徴

現在映画やTV、ゲーム業界など多忙な毎日を送る上原亜衣ちゃんのオマンコはどんなもんだろう?と、無修正デビューを期待するファンがとても多いと聞きます。そうなんです。遂にこの日がやってきたんです!日本AV界にその名を轟かす現役人気No.1女優・上原亜衣が、カリビアンコムで無修正デビューをしちゃうんです〜! 男が一番エロいと感じる女のカラダを持つ亜衣ちゃんのマンコも一味違かった!ぷにゅぷにゅした綺麗なもっちりおマンコに小ぶりに輝くクリトリス。その素晴らしきマンコを2本の指でシャッフルすると、大量の愛液と潮を吹きまくっちゃいます! お宝動画

現役人気No.1女優、上原亜衣解禁の総評

深夜帯に毎日CMで見かける(当方静岡在中です)東〇書店のイメージガールとしてしか彼女を知りませんでした。CM見る度この子いいなぁって毎晩ムラムラさせられて(笑)ここ数年表AV全然見ないのであの亜衣ちゃんをまさかこんな形で見られるとは驚きと感動です。 なんともいやらしく脱いだパンティのクロッチに糸引くアソコが見えた時はもう震えました。ヤバい。亜衣ちゃん好きすぎます。もっともっと亜衣ちゃん見たいです。☆10個あげたい。しかし超VIP配信しないカリビアンさんも太っ腹ですね。

 
 

女熱大陸 上原亜衣

女熱大陸の特徴

AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」にAV界の女王・上原亜衣ちゃんが登場!上原亜衣ちゃんに現在の人気についてインタビューしてみると、「あくまで周りの方々に支えられたもの」と上原亜衣は奥ゆかしそうに応える。だが、ただ身を委ねているだけでトップになれるほどAV界は甘いものでございましぇんっ!彼女は必ず売れる何かを持っている筈じゃ・・・ということで、その真相を探りに上原亜衣の撮影現場に密着取材しちゃいます! お宝動画

女熱大陸の総評

なぜなんだろう。超絶美人だとは思わないんだけどきれい&可愛くてたまらない。スレンダー好きでも っと肩も腰も細い子が好みなのに、色白で柔らかそうな体が最高に見える。インタビューを見ながら演 技だろリップサービスだろと思いながら、もっと楽しんでもっとキモチよくなってみせてと思っちゃ う。結局亜衣ちゃんにハマってるんだろうなぁ。この作品はソープもの&通常のカラミ+インタビュー でプレイ内容は平凡&ソフトだけど、イマラチオとかハードなプレイがなくても彼女の魅力はそんなと こじゃないなと思わせるものでした。

 
 

セーラー服で全身リップサービス

セーラー服で全身リップサービスの特徴

現役NO.1人気女優・上原亜衣ちゃんがセーラー服で登場!夜なかなか眠れない男性のカラダをセクシーリップで極上快感!足の指先から耳の奥まで亜衣ちゃんの痙攣ペロペロが止まらない!亜衣ちゃんは男の下着を脱がして「おちんちんは、まだおわずけだよ〜」と唾液をタラぁ〜と男のアナルに垂らすと豪快に舌で穿りまくっちゃいます! お宝動画

セーラー服で全身リップサービスの総評

どんな格好も似合い演じられる亜衣ちゃん可愛い。でも未公開ですか…、セーラー服の下はノーパンノーブラ脱いだ姿見たかった。でもスカート脱いで綺麗なアソコだけでもじっくり見ること出来たのは良かった。それに乳がポロッと出たら最高だったのに。最後フェラの後彼女「これでぐっすり寝れるかな?」と言ってたが、ごちそう食わずに(アソコ見せらただけで挿入出来ない)寝れる訳ないでしょう。彼女の未公開作品多すぎませんか…。

 
 

激イカセ

激イカセの特徴

AV界の女王・上原亜衣ちゃんがハードプレイに挑戦!街で襲われ気を失ってしまった亜衣。目を覚ますと両手を吊られ全身を男達に臭い肉棒で責められる。強制イラマチオをされながら、マンコは体位を変えながら数人の男達にハメられ屈辱に塗れる様はまさに悲惨。玩具や肉棒で性感を刺激され続ける亜衣のマンコはもう崩壊寸前! お宝動画

激イカセの総評

亜衣ちゃんいい。今まで未公開が続いて不満だっただけに余計感じます。体少しムチムチ乳輪も綺麗で、転がしたくなるくらい可愛い乳首、薄いヘアのアソコもピンクで最高。しかし激イカセで期待しましたが、チンポを喉奥まで入れて咽るほどのフェラや、潮吹きやイクこともなく、やり方がヤワです。拘束監禁過程でのイカセや、檻の中などのシーンや、やつれた表情などがあれば監禁14日目というテロップも現実味帯びるんですが…。最後連続中出しぐらいがイカセかなと思ったが、なぜか1人目顔射わかりません。あと2人の中出しお掃除フェラは良かったが、彼女監禁後どうなるか期待しつつ、可愛い亜衣ちゃんに免じて満足。

 
 

バックステージどっきりSP

バックステージどっきりSPの特徴

今日は上原亜衣ちゃんにどっきりをする為現在パケ撮影が行われているスタジオへ潜入をしたいと思います!そのどっきりとは、亜衣ちゃんの膀胱をパンパンにしてオシッコ撮影に応じてもらおう!無事撮影も終わり亜衣ちゃんがソファーで寛いでいるところへスタッフがワインをプレゼント。プライベートの事などインタビューしつつプレゼントのワインを亜衣ちゃんにガブ飲みさせて尿意を高めちゃいます! お宝動画

バックステージどっきりSPの総評

今日は上原亜衣ちゃんにどっきりをする為現在パケ撮影が行われているスタジオへ潜入をしたいと思います!そのどっきりとは、亜衣ちゃんの膀胱をパンパンにしてオシッコ撮影に応じてもらおう!無事撮影も終わり亜衣ちゃんがソファーで寛いでいるところへスタッフがワインをプレゼント。プライベートの事などインタビューしつつプレゼントのワインを亜衣ちゃんにガブ飲みさせて尿意を高めちゃいます!

亜衣ちゃんの挿入シーンは見れなかったけど、たまにはこういうのもいいかも(笑)恥ずかしかったと思うけど、亜衣ちゃんありがとう。このまま俺のを亜衣ちゃんの中に入れて幸せにしたくなります。

この子はほんとになんでもやってくれますね。ドッキリの対応とか見てるといい子そうだし、すばらしい。

おしっこを我慢して身悶える姿がかわいいです。そうとう我慢していたのか最後はものすごい勢いで噴射されています。

すばらしいです。こういったハプニング系もいいですが、今度はじっくり放尿シーンを 見せてほしいです。今後もいろんな亜衣ちゃんを期待します!

もちろん王道はFUCKですが、たまにはこんな遊び心のある箸休め的な作品も良いと思います。ガマンして いた聖水が放出された時の亜衣チャンの演技ではない顔が見れただけでも価値ありですな。

 
 

マンコ図鑑 上原亜衣

マンコ図鑑 上原亜衣の特徴

やっときた!これを待ってた!AV界の女王・上原亜衣ちゃんのマンコ図鑑が遂に公開されちゃいます!しっかりと閉じられたビラビラマンコをゆっくりくぱぁすると、潤いたっぷりの亜衣汁が溢れてるじゃないの!

マンコ図鑑 上原亜衣の総評

今更?まだ出演してなかったの?何だかんだ言っても亜衣ちゃんのマ〇コが見れてうれしいです。丁寧な御開帳、綺麗なアソコピンク色の中身をじっくり見せてもらい、乳首も次第に勃ってきて最高。クスコも最近定番にいい傾向です。愛液がじわじわ出て来るのがよく見えたが、クスコ挿入はもっと最大に広げてほしかった。今日の配信これで終わりですか?でも彼女なら満足。これからもシリーズよろしくお願いします。

 
 

イマラチオ

鬼畜イラマチオの特徴

AV界の女王・上原亜衣ちゃんに鬼畜でハードなイラマチオ!亜衣ちゃんの後頭部をガッツリ鷲づかみして臭い肉棒を喉奥へ突きたてる男。ぶち当たる度にオェオェと言いながら胃液が口マンコ一杯に湧き出し、チンコにヌッペリと絡みつきます!そんな亜衣ちゃんの目はもうウルウル、でも顔をしかめて耐え続けちゃうよ!

鬼畜イラマチオの総評

これは評価が分かれるなぁ。フェラ好きだったら好評価になるだろうが亜衣ちゃんの裸が見れないから興味ない人にはちょっと低評価になるだろう。ちなみに、私はフェラ好きなのでけっこう好きかも。でも、彼女のきれいな体も見てみたかった。 上原亜衣、セル作品のリリース数も多いので、これから無修正でも一線で活躍してくれるのですかね。 THE 未公開なので、イラマチオだけでしたが、この乗りでカラミまで含めて1作品を撮ってくれると、実 用性がかなり高そうなのですが

 
 

極上泡

極上泡姫物語の特徴

お待たせしましたー!上原亜衣ちゃんがカリビアンコム人気シリーズ・極上泡姫物語に挑戦!男はドキドキしながら最高級ソープの分厚いドアを開くと、予約していた亜衣ちゃんが頭を深々と下げてお出迎え。ニコニコしながらウィスパーボイスで緊張する男に話しかけながら、服を一枚ずつ脱がします。亜衣ちゃんは、ガチガチっぱなしのチンコを生温かい口マンコで優しくトロトロになるまで喉奥ご奉仕フェラしちゃいます!AV界の優等生・亜衣ちゃんが魅せる最高級ソープランドのテクニックをご覧あれ〜!

極上泡姫物語の総評

上原亜衣ちゃん笑顔いいです。彼女がいるソープなら絶対行きます。ただしもっと豪華なお風呂ならね。未公開の時は裸が見えずやきもきしましたが、今回は可愛い乳首やきれいな身体、そして下から見えるアソコ大満足でした。フェラ中出し含め3回も出した男優ご苦労さん。でも彼女に「気持ちよかったですか?」「今日は一杯出していって下さい」「おチンチン疲れてないですか?」等優しい言葉で言われれば頑張るでしょう。彼女となら男は頑張るしかない!

 
 

上原亜衣が抜く王様フェラ

上原亜衣が抜く王様フェラの特徴

人気No.1女優・上原亜衣ちゃんの一生懸命頑張り頬張るご奉仕フェラを披露!上原亜衣ちゃんが男の乳首を舐めながら甘い声で誘惑。男のズボンをゆっくり下ろし、イヤらしい音を立てながらチンポを頬張る亜衣ちゃんの表情は溜まらない。ヨダレをダラダラ垂らしながらねっとり、そして吸引バキューム&高速ピストンで男の肉棒は血管浮かして我慢汁垂れ流し状態!

上原亜衣が抜く王様フェラの総評

上原亜衣ちゃんのフェラがイヤらし過ぎて参った。ブラもパンツも着けたままだし、ほとんど顔と口元だけの15分間フェラ作品なのに観ていてチンポが疼く。いかにもチンポ大好きでお下劣、スケベったらしい娘なのに可愛いすぎて末恐ろしい。精液をなめ取って味わい尽くし美味しそうにゴックン、笑顔も大好きです。

 

上原亜衣

上原亜衣(うえはら あい、1992年11月12日 - )は、日本のAV女優。福岡県出身、マインズ(mine''s) 所属

 

天使のような可愛い容姿上原亜衣

 

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 上原亜衣サイキック・ラブ

 

省吾が目を覚ますと、そこは高校の保健室のベッドだった。上原亜衣からの甘い誘惑を楽しんだ省吾は不良に絡まれた上原亜衣が超能力を発揮するところを目撃する。

 

世界は“仮面の男”と呼ばれる者の強大な力によって支配され、超能力を巡る争いが勃発していた。上原亜衣たちが窮地に立たされるなか、省吾にはキスをすることで相手の心を操る能力があると判明。誰も予想できないラストが待ち受ける!

 

上原亞衣

 

今回は魚拓たっての願いで超人気むふふ女優・上原亜衣ちゃんにリベンジすべくゴッドイーターでパチスロ勝負。序盤絶対負けられない戦いで好スタートを切る魚拓!逆に成瀬は大ハマリ。このまま魚拓の逃げ切りなるか!?

 

ネクストグループが贈る、至極のショットが満載のフェチ写真集。
今や超人気セクシーアイドルとなった「上原亜衣」ちゃんの新人時代の秘蔵写真集をお届け!「恥ずかしいコトも一生懸命やった、早く大人になりたかったあの頃…上原亜衣」清楚で可憐なDカップ美少女アイドルのパッケージ撮影。

 

さらに後半はフェチっぽいショットを含めた現場撮影。上原亜衣好きだったんだね!ファン必見!!

上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 無修正 上原亜衣 女優 AV 画像 中出し 動画 エロ 引退 記事 美少女 ランキング 人気 一覧 作品 ID 上原亜衣 女優 AV 画像 中出し 動画 エロ 引退 記事 美少女 ランキング 人気 一覧 作品 ID 上原亜衣 女優 AV 画像 中出し 動画 エロ 引退 記事 美少女 ランキング 人気 一覧 作品 ID

更新履歴

inserted by FC2 system